自撮りが盛れるとSNSで話題♡セレブ愛用の光るスマホケース『LuMee』

2016.08.28 Sun

出典:公式twitter

今、海外セレブの間で、話題の光るスマホケース”LuMee”♡ケースのふちにLEDライトがほどこされ、暗いところや夜でも、綺麗にセルフィが撮れると、キム・カーダシアンをはじめ、ミランダ・カーやパリス・ヒルトンなど多くのセレブが愛用!!アメリカでは、ヒラリー・クリントンもキム・カーダシアンの持っていたLuMeeを絶賛したほど!!

最近では、藤田ニコルさんが愛用するなど、日本でもじわじわと人気が出始め、セルカ棒に続くHITの予感♡そんな、『LuMee』の良さや使い方をまとめてみました。

1. 海外セレブ愛用の”LuMee”とは?!

『LuMee』は、英国のモバイルアクセサリーショップMobile Fanが作ったiPhoneケースで、プラスチック素材を使った丈夫なハードケース!!そんな、『LuMee』には、セレブに人気なヒミツが沢山♡

IMG_20160830_004852

出典:公式twitter

人気のヒミツ1

1番の人気のヒミツは、何と言っても、自撮り専用のLEDライトがほどこされていること。これによって、ハリウッドミラーのように、顔を明るく照らし、夜や暗いところでも綺麗にセルフィが撮れるだけでなく、肌を白く魅せてくれます♡ライトの光によって瞳もうるうるに!!

実際にLuMeeのライトを使うと暗いところでも、こんなに綺麗に撮れる♡

IMG_20160901_004006

出典:公式twitter

人気のヒミツ2

さらに嬉しいことに、このライトの強さはワンタッチで調節が可能!!そのため、部屋の黄色い蛍光灯の色が気になる時や、夜景をバックに写真を撮る時など、用途に合わせて使い分けることができます!!ハロウィンパーティなど、これから夜のイベントが増える季節にも、ぴったり♡

large

出典:公式twitter

人気のヒミツ3

短時間で充電でき、長時間使えるのも嬉しいポイント!!約30〜45分フル充電ができ、1番強いライトでは、連続2時間1番弱いライトでは、36時間使用することができます。

普段はライトを使わず、セルフィを使うときだけ使用する場合は、数週間使うこともできます。

PicsArt_08-31-02.22.25

出典:公式twitter

人気のヒミツ4

カラーバリエーションが豊富なのもセレブが愛用する理由の一つ♡iPhone5やiPhone6など、機種によって、カラーの種類は変わるものの、ブラック・ホワイト・ローズゴールド・ホットピンク・シルバーなどが定番であるみたい!!この他にも、ローズミントゴールドといったカラーもあり、少し変わったカラーだと、ブラックマーブルホワイトマーブルもあります!!これだけ、いろいろな種類があると、選ぶのも楽しくなりそう♡

2.”LuMee”の使い方♡

さて、ここまではLuMeeの良さについてまとめてきましたが、ここからは、LuMeeの使い方を簡単に紹介!!

CoYU1p-WgAAj6jd

出典:公式twitter

LuMeeの使い方

  1. 背面にあるボタンを1回プッシュすると、ライトがON!!
  2. ライトの明るさを調整したい時は、この状態の時に、ボタンを長押しすると、調整することができます。(ライトの明るさは、3段階で調整することができるので、屋内・野外・夜間で使い分けることも…♡)
  3. 素早く2回ボタンをプッシュすると、ライトが早く点滅します。
  4. さらに、素早く2回プッシュすることで、点滅の速さ遅く変わります。
  5. ライトをOFFにしたいときは、ライトが付いている状態で、もう一度ボタンをプッシュ!!

さらにLuMeeのライトは、セルフィだけでなく、日常のちょっとした時にも使えるので、応用の使い方もまとめておきます。

LuMee応用編

  • 夜にランニングをする時のちょっとした明かりに!!
  • メイクのcheckをする時に…♡
  • 災害時などの懐中電灯として!!
  • セルフィだけでなく、夜景などをバックに写真を撮る時にも!!

短時間で充電もできるし、いざという時にも使えるの便利!!

3. “LuMee”は、どこでGetできるの?!

LuMeeは、国内店舗では売られておらず、公式サイトから購入することができます。ただ、公式サイトで注文する場合、英語での注文が難しかったり、輸送費もかかるので、コストが高くなります。

Cl-C99_WIAELTRx

出典:公式twitter

そこで、おすすめなのがAmazonで購入すること!!カラーの種類は、公式サイトより少なく、機種も購入できるものと、できないものがありますが、お値段は、公式サイトと変わらないので、輸送費がかからない分、安くGetできます。もちろん、日本語での注文なので、安心♡

iPhone5&iPhone5s&iPhoneSEは、こちらでGetできます。

iPhone6&6sは、こちらでGetできます。

iPhone6Plus&6sPlusは、こちらでGetできます。

まだまだ日本国内で入手困難なLuMeeは、No.1セレブリティ・マガジン『GOSSIPS』に掲載されるなど、注目度もupしているので、気になる方はお早めにcheckすることをおすすめします♡

楽天ポイントを貯めている方は、楽天サイトから、カラーの種類は少ないですがGetできます。

iPhone6&6sのゴールドは、こちらでGetできます。

iPhone6&6sのシルバーは、こちらでGetできます。

iPhone6&6sのブラックは、こちらでGetできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください