ダレノガレ明美のクレンズダイエット!!効果や飲み方をレポート

2016.06.19 Sun

前回、N.Y発祥&ハリウッドセレブが火つけ役♥短期間で痩せると日本でも大ブレイク中の『ジュースクレンズ・ダイエット』について書きましたが、その中で、挫折しやすい2つのポイントもお伝えしました。

  • コストがかかる
  • 手間がかかる

そこで今回は、初めてのジュースクレンズ・ダイエットでも挑戦しやすい、ダレノガレ明美さんプロデュースの『CLEANSE DIET』について、レポートしたいと思います。

前回の記事を読んでいない方は、こちらから読むことをおすすめします。

短期間で痩せる!ジュースクレンズのやり方やレシピのまとめ

1. Dietのスペシャリスト、ダレノガレ明美さん♥

今回、『CLEANSE DIET』のプロデュースをしたのは、雑誌『JJ』のモデルやタレントとして活躍している、ダレノガレ明美さん。お人形のような顔立ちと抜群のスタイルで、体型維持には苦労していないように見えますが、過去には、体重がMAXで65Kg、ウエストが80cmあったこともあるとか。

また、太りやすい体質で、骨格も華奢な日本人に比べて太いというハーフならではの悩みも。そのため、油断するとすぐに脂肪がついてしまうんだとか。

ドレス♥️

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)が投稿した写真 –


そんなダレノガレ明美さんですが、2か月で6Kgの減量に成功し、トータル20kg以上の減量に成功するなど、ダイエットのスペシャリストしても有名です。

ダイエット方法としても、1日1時間のウォーキングやお風呂上がりのリンパマッサージなど、定番のものから、酵素グリーンスムージーを使った話題のダイエット法まで、幅広くトライしてます。

また、週2でチョコやクッキーを食べるご褒美dayを作るなど、ダイエットに悩んできたからこそ、真似しやすく、続けやすいダイエット法が沢山。

そんなダレノガレ明美さんが、今回プロデュースしたのが、水に溶かすだけで出来る『CLEANSE DIET』

3/24に全国のドラッグストアで発売されてから、完売続出だとか。次の項目では、そんな『CLEANSE DIET』について詳しく、まとめていきます。

2. 『CLEANSE DIET』のこだわり&成分

『CLEANSE DIET』には、様々なダイエットに挑戦してきたダレノガレ明美さんだからこそ、続けやすく、工夫された、こだわりポイントが沢山♥

こだわりポイント

  1. コールドプレス製法で作られていて、ジュースと同じように栄養成分をしっかりとキープ。さらに、肌細胞を活性化させるビタミンCを多く含んだリンゴンベリー入り
  2. 水溶性のコンニャクイモと不溶性のオオバコ、Wの食物繊維を配合することで、満腹感と便秘解消をサポート!!
  3. こだわりの野菜やフルーツ202種類をブレンドした植物発酵エキス活性酵素を配合。効率よく栄養分を取り入れることで、キレイもサポートしてくれる!!
  4. 30億個の乳酸菌40種類の天然栄養成分『スピルリナ』を配合。
  5. 爽やかなハニーレモンのフレーバーで、初めてでも飲みやすいように工夫。
  6. 1日あたり68円約25回分というコストパフォーマンスで、専門店などより安く、続けやすい価格設定に。

large

出典:weheartit.com ※この写真はCLEANSE DIETに含まれているものではありません

成分

202種類の植物発酵エキスに含まれているフルーツや野菜の一部を公開!!

  • りんご・あんず・キウイフルーツ・グァバ・梨・パッションフルーツ・バナナ・ブラックベリー・マンゴー・パパイヤなど、美肌に良いフルーツが沢山。
  • ローズマリー・ルイボス・マテなどハーブティーにも使われる野草から、にんじん・パセリ・大根・小松菜といった一般的な野菜も豊富。
  • アサイー・ケール・クコの実といった話題のものから、玄米・オーツ麦・シナモン・黒砂糖・カシューナッツと美容やダイエットに良いと知られている食べ物まで。

こだわりの野菜やフルーツが凝縮されています。

3. ダレノガレ明美さんに学ぶ『CLEANSE DIET』の飲み方!!

さて、上の項目では、『CLEANSE DIET』のこだわりにフォーカスして、まとめてきましたが、この項目では、実際にどうやって飲んでいくかということで、ダレノガレ明美さんの飲み方を紹介したいと思います。

『CLEANSE DIET』は、水以外にも、牛乳や豆乳などと混ぜても美味しく飲めるように作られていますが、ダレノガレさんは、ヨーグルトと混ぜて食べてるみたい。instagramにも、その様子がアップされています。

さらに、水着の撮影の際に行った『CLEANSE DIET』のメニューも公開されていました。ダレノガレさんの場合、1日2食以上置き換える本格的なプログラムで行っていたみたいですね。

『CLEANSE DIET』のメニュー

撮影4日前から

  • Break Fast:クレンズジュースの牛乳割り
  • Lunch:おかず
  • Dinner:クレンズジュースの水割り

撮影の2日前から

  • Break Fast:クレンズジュース牛乳割りか豆乳割り
  • Lunch:同じ
  • Dinner:クレンズジュース水割り

この他にも、1日1食だけ置き換えるプチクレンズ・ダイエットや前回の記事で紹介したように、準備期間と復食期間を3日ずつ入れた本格的なクレンズダイエットに挑戦するのもおすすめ。

前回の記事は、こちらから読めます。

短期間で痩せる!ジュースクレンズのやり方やレシピのまとめ

4. 『CLEANSE DIET』のレビュー&効果

ここまで、『CLEANSE DIET』のこだわりや飲み方についてまとめてきましたが、ここからは実際にやってみたレビューと効果について、まとめていきたいと思います。

まず、作り方は簡単で、約200ccの水に付属スプーン2杯分の粉を溶かすだけ。水の他にも、牛乳や豆乳、ヨーグルトと混ぜるのも◎ダレノガレさんによると、クッキーに入れてしまうのもおすすめなんだとか。

IMG_20160523_235425

ただ、実際に飲んでみると味が意外と薄いので、特に水の場合は、溶かす水の量を減らすのがおすすめ。

これで、完成♥作ったばかりの時は、さらさらとしていますが、時間が経つととろみ感が加わり、満腹感を感じやすくなります。

IMG_20160523_235445

今回は、コップに入れて作りましたが、シェイカーに入れることで簡単に持ち運ぶことも出来ます。

ダレノガレさんも、シェイカーで持ち運び、運動後にも飲んでいるとか。『CLEANSE DIET』にも、初回限定で、ボトルが付いているものもあるみたいなので、シェイカーで作りたい人には、おすすめ。

自分で、ボトルを用意する場合は、バッグの中でジュースがこぼれないように、確認してから使ってくださいね。

効果

『CLEANSE DIET』を飲んでみて、実際に感じた効果は、以下の3つ

  1. 飲んだ後に満腹感があり、空腹を感じにくい
  2. 便秘が解消され、身体の中からデトックス
  3. 3日間でマイナス1.5kgの減量に成功

ダイエット効果

私の場合、朝食を『CLEANSE DIET』に置き換えるプチクレンズ・ダイエットを3日間行いました。

  • 1日目(Dietスタート前)の測定では、体重42kg
  • 2日目は、41kgといきなりマイナス1kgの結果
  • 3日目は、40.5kgまで減量

large

出典: weheartit.com

朝食を『CLEANSE DIET』にかえただけなので、食べれないストレスもなく、予想以上に満腹感もあったので、ダイエットしている感じもなし。運動もいつも行っているエクササイズ以外には、何もしていなかったので、とっても簡単でした。

また、便秘も解消され、『CLEANSE DIET』に含まれている食物繊維の効果も感じられました。

1日1食だけかえるだけでも、減量出来たので、本格的なクレンズダイエットでの効果も期待出来ます。

6. 『CLEANSE DIET』はどこで買えるの?!

さて、初めてのジュースクレンズ・ダイエットにも、おすすめの『CLEANSE DIET』ですが、全国のドッラグストアで発売されてから、sold outのお店が続出なんだとか。

発売したよ❤ わたしも毎朝飲んで持ち歩いてもいるよ(#^.^#) #CLEANSE DIET #クレンズダイエット

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)が投稿した写真 –


ドラッグストア以外にもドン・キホーテなどで、売っている場合もありますが、確実にgetしたいという方には、楽天やAmazonからの購入がおすすめ。

ダレノガレさんも、twitterで、インターネットからの購入をおすすめしていました。気になった方は、ぜひcheckしてみてください♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください